夏休み

夏休み。中型の宿題が各教科出るかんじ。一日でできるかな?くらいの作文とかレポートとか。が5個と、自由研究。
それに各々2-3日、いや4-5日かかってます。一生懸命やって、ならせっかくの夏休みを細切れにされてしもて…って気の毒になるけど、のんびり、ぼんやりと。
だからまあ、本人が懲りもせずそうしてるわけだしこういう過ごし方でよしとするなら知らんわ、と思うようにはしてるのですが、目に入るとイライラしちゃうよね…。さっさと終わらせてアマプラで映画見るなりスプラするなりしようや!!!!
見たら滝のように小言が溢れてしまうので、できるだけ目に入れないようにして本を読んだりしています。
一体何してたん?って夏休みを紡ぐ日々です。ストレス~!わたし夏休みはいつも蕁麻疹が出ます。ほんとに。