ラジオはKTも一緒に聞いていて、特に木曜の瀧さんのたまむすびが好きだったので、こりゃどうしたものかいね、と言わずにいたのだけど(すぐ戻ってくるもんじゃないのでいつかはわかるんだけれども)、今日とうとう知りました。それで、一緒に水曜の、逮捕された翌日のたまむすびの冒頭を聞いたりしました。いつもテキトーで陽気な赤江さんが真剣に涙をこらえながら絞り出す言葉に何を感じたかはわからないですが…。大事なところでごまかさずに、心のうちをきれいごとではない自分の言葉で語れるのが良いなと思ったし、KTもそう思ってくれているといいと思います。いつか話題にする機会があれば。

で、KTが、「電気グルーヴは?石野卓球はどうするの?」と言うので驚きました。卓球の名前知ってたの??へえ~

ラジオは他には、和田ラヂヲの聞くラヂヲとか、ライムスター宇多丸のマイゲームマイライフなどを好むKTです。ゴンチチはあまりお好みではないようです。KTからしたらもうおじいちゃんのトークだもんな。